人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。




午前中。
あるの肉球の腫れの経過を診せにと
エマのワクチン接種のために
ふたり連れてどうぶつ病院へ行ってきました。


土曜日は行くもんじゃないね!
大混雑。


午前中の受付終了間際の11時20分に着いて
待つこと1時間。

「待ち時間が45分を過ぎたら問い合わせてください」
とのことなので聞いてみたら
まだ1時間はかかりそうな・・・。


出直します、と帰ってきました。



骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。_b0111376_1628213.jpg



大喜びで車に乗り込んだのに
病院でただ待つだけだったね。


骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。_b0111376_16291213.jpg


ね。

せっかくいったんだから
あと1時間待っていればよかったかも。

でも、ひとりでお留守番をさせていたラヴィが心配でもあったし
急を要することでもないし
来週にしよう。


ラーちゃんありがとね。


骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。_b0111376_16332223.jpg


狂犬病注射の時期でもあり
ホント土曜日にいくもんじゃないと肝に銘じました。


帰りにサークルKに寄って
お芋さんを買いましたよ。


骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。_b0111376_16363548.jpg


サークルKに焼き芋が売ってるって知ってました?
この冬、とーちゃんが何度かワンズへのお土産に買ってきてくれて

旨いのよ、これが!
とろっとろで甘くて、なんと1本190円。
3ワン&私は大喜びだったのです。


骨折り損のお詫びはコンビニの焼き芋で。_b0111376_16422068.jpg


4月になったからもう終わりかと思ったけど
まだ売ってた。

1時間、待つだけのおでかけだった あるとエマ、
お留守番を頑張ってくれたラヴィ、
なんだか疲れた私と

とろっとろ焼き芋を食べて元気を取り戻した今日でした。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by wansippo at 2016-04-10 21:20
土曜日はどこも混雑して待ちくたびれてしまいますね。
エマちゃん、お大事にしてください。

お芋おいしそう~♡
サークルkにそんなにおいしそうな焼きいもがあるなんて
知りませんでした。
多少イライラしても甘くて美味しいもの食べると
少し落ち着きますね。
Commented by naotanmen at 2016-04-11 17:02

★wansippoさん★

こんにちは~
土曜日は混みますね。わかっちゃいたけど、ここまでとは・・・

サークルKの焼き芋ね、マジ美味しいんですよ!
この頃のコンビニをなめちゃいけませんね。
ワンズも私も大好きです(^^)

by naotanmen | 2016-04-09 16:47 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)