うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

とびっきり笑顔♪


あるの足のことでランへ行っていなくて

あるとラヴィは行けなくても
そう支障はないかと思うんだけど

エマがね。。。

可哀想だから
昨日、とーちゃんがエマだけランへ連れてってくれました。

朝、8時半過ぎによ。

もう行くの?早すぎるでしょ!と
ブツブツ言った私が間違ってた。


うちから20分ほどの公園ランは
その時間からたくさんのワンちゃんがいたそうです。


b0111376_17113039.jpg

b0111376_17113817.jpg

b0111376_17114619.jpg

b0111376_17115578.jpg


ご挨拶して
気が合う子と走り


b0111376_17123716.jpg

b0111376_1712459.jpg


楽しかったみたいですよ。


でもね、エマ。
興味がない子はガン無視です(^-^;


b0111376_17134396.jpg


この子にどんだけ吠えられようともピクリともしなかったって。
こういうこと、よくあります。
遊ぶことも怒ることもせず全く反応しない。
どういう心境なんでしょうね・・・。


そんなエマ。
久しぶりのランを楽しんだ様子をとーちゃんが撮ってくれたので
よろしかったら見てください。

(注)音でます







とーちゃんと遊んできたね。
私も見たかったな~
エマの笑顔。

b0111376_1722122.jpg






にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-11 17:25 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)