人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

ふたたび病院へ。




先週の土曜日
あるエマが病院へ行ったものの大混雑で待ちくたびれ、
「今度にしよう」と帰ってきましたが

今日、とーちゃんが午前中に時間をとってくれたので
ついでにラヴィも連れて
みんなで再度病院を訪れました。


ふたたび病院へ。_b0111376_16374014.jpg


3ワンともフィラリア検査で採血。
エマはワクチン注射もしてもらい


ふたたび病院へ。_b0111376_16384516.jpg


あるの足の具合も診てもらいました。

まだ治らなくて
お薬とエリカラ継続。

どうしたもんかね・・・。


ふたたび病院へ。_b0111376_16404375.jpg



今回の支出。

フィラリアの薬(3頭分)23600円
ノミダニの薬(3頭分)25650円
エマのワクチン6500円

あるの足の薬と消費税などで合計63000円ちょい( ;∀;)


必要経費必要経費!
この子達を守るために絶対必要なんだから!


わかっちゃいるけど、高いね( ノД`)

来月は狂犬病注射があるぅぅぅー
んで、来週エマの歯石除去も予約してきちゃったぁぁぁー



内職しようかしら。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-04-12 21:57
ゾラパパです。

必要経費ですよね~。
しかし、3頭だと金額がパンチ効いてますね(>_<)

あるくんのパッドが早く治るといいな。
Commented by naotanmen at 2016-04-13 16:38

★ゾラパパさん★

こんにちは~
年に1回のことだしね、月にいくらと換算すれば高く感じないのに
まとめての出費は厳しくなってきます(>_<)

ある、全然治らなくて、もうなんでしょう・・・。
治療法を変えたほうがいいのかと思いながら、もうちょっと処方の薬に頼ってみます。
by naotanmen | 2016-04-12 16:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)