うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり、エマ!





午前中にエマの歯石除去のため病院へ。

呼ばれるまで車で待機中。
病院を覚えてしまったかな、不安げなお顔です。


b0111376_17211137.jpg


初めて
診察室に入るのをためらい
先生の手から逃げ
奥へ連れていかれるのを嫌がり
私と一緒に帰りたがりました。


頭の中がお花畑で天真爛漫。
何も考えていなさそうなお嬢さんの初めての行動に
胸が痛みました(´Д⊂ヽ


悶々とした時間を過ごし
「無事に終わりました」と電話をもらったときは
心底ホッとした~


帰ってきたらトイレへまっしぐら。
大量のオシッコをして


b0111376_1731095.jpg


お水をごくごく。


b0111376_1732512.jpg



頑張ったね、エマ。


b0111376_17335537.jpg



まだちょっとふらついてて元気がないけど
無事に帰ってきて本当に本当によかった。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-21 17:41 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)