うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜散歩♪





ちょっと忙しくて おでかけをしなかった週末でした。

日曜日の夕方は皆でお散歩しましたが

家を出てすぐに、でた!
あるのイヤイヤ。


b0111376_1657435.jpg


ホントにすぐなんです。
こんだけ歩いただけで、もう歩きたがらない困ったちゃん。


なだめて、励まして、無視したりして
叱って、無理やり引っ張って、
なんとか歩かせてます。


b0111376_1701759.jpg


そのうえ寄り道が多い"(-""-)"


b0111376_1712465.jpg


ちょっと歩いては止まって草食べて

全然前に進まなーーーい!!


b0111376_1722641.jpg


とーちゃんラヴィエマと
こんなに離れちゃうよ。


b0111376_1735385.jpg


そのたびに待っててくれてて・・・

迷惑かけるねぇ。ごめんごめん。


b0111376_174513.jpg



ラヴィエマはすっちゃかすっちゃか歩きます。
そのお尻が可愛い^^


b0111376_1754676.jpg


前からも可愛い^^


b0111376_1765286.jpg



とーちゃんと一緒だと写真が撮れるから嬉しいね。
ひとりで連れていくと、そんな余裕ないもんね。


b0111376_1775648.jpg

b0111376_178428.jpg




今は至る所に
色とりどりのいろんな花が咲いてて
お散歩が楽しい季節です。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-25 17:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)