うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

有り難いラン。贅沢はいえないけど・・・





昨日は暑くも寒くもなく
いい具合の曇り空でした。

これは・・・ラン日和ではないか?
よっしゃ!連れてってやろうか!


と、午後2時半過ぎの公園ラン。


b0111376_162417.jpg


いつもは
空いている早い時間に行ってるのでね
この時間だと普段会わない方々ばかりで
エマ、一緒に走れるお友達がいなかった~

でも無問題。

あるの邪魔したり


b0111376_16491750.jpg


ひとりでも楽しそうに走ったりしてました。


b0111376_16494252.jpg


いつもの時間だと会えないボランティアのおばちゃんに
久しぶりに会えて可愛がってもらったしね。
エマのドッグランデビューの日からずっと可愛がってもらって嬉しいね。

(ここは無料ラン。
ボランティアの方々の協力で管理運営されてます。
ボランティアの方は毎日午後遅くにいらっしゃいます)


b0111376_16291828.jpg



あるも肉球を痛めてからランはおあずけだったからね
実に26日ぶりのランで思いっきり走りました。


b0111376_17173232.jpg



肉球の腫れと傷は治ってはいるんだけど
このランは見てのとおり、硬い地面と散らばる小石、
ワンズの足に悪いよねぇ。

所々に凸凹があり


b0111376_17213671.jpg


掘られた穴ぼこも多数で危険だよねぇ。


b0111376_17221278.jpg



うちから近くて無料で有り難いランではあるけど
最近は連れていきたくないって思ってしまうのです(-_-;)



芝生のランは遠くて
とーちゃんに連れてってもらわないといけないのー;;




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-26 17:36 | おでかけ | Comments(0)