うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ちょっと街まで。





じゃじゃーん。


b0111376_175009.jpg



名古屋駅までいってきました。

ビルだー
高ーい!

買い物、用事はすべて近所で済ませ
街へいくことがなくなった田舎者はびっくりよ。


なぜ こんな都会?まで来たかというと


b0111376_17535168.jpg


姪っ子を迎えに~です。

好きなバンドの名古屋ライブのチケットが当たって
富山から高速バスで来ました。

ひとりでよ。
ライブ、ひとりでいくんですってよ。
すごいわー
私、飲み屋はひとりで入れるのにライブは無理だ。


まだ時間があったので
見渡せばオサレなマダムだらけの素敵カフェでお茶して


b0111376_1832947.jpg


姪っ子をライブ会場へ送ってきました。
終わったらまた迎えにいきまーす。


さて。おうちにかえると
盛大なおかえり祭りで、落ち着かせるのが大変。
やっとこさオスワリさせて


b0111376_1864761.jpg


はい、ただいま。


b0111376_1871048.jpg


はい、エマもただいま。


b0111376_1873194.jpg



お利口さんにしてたかな?


b0111376_1884261.jpg


ラヴィに話しかけていたら
横でおもむろに・・・


b0111376_18161132.jpg



ぱっかーんで
イイ子アピールのお嬢さんでした。


あるは


b0111376_18173957.jpg


最初だけワンワンいって
あとはクールです。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-04-27 18:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)