うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

子供達とワンズ。




27日に姪っ子がライブのために来て
そのままお泊り。

そして28日に私の妹二人がそれぞれ子供達を連れて来ました。



b0111376_19353185.jpg


実は、29日の「LAST GIGS」は妹らといってきたのです。
子供達とワンズととーちゃんにお留守番をお願いして
久しぶりに3姉妹で楽しみました。

子供達が大きくなって、そんな時間が持てるようになったのねー


b0111376_19473487.jpg



お散歩も子供達と一緒に。


b0111376_1948309.jpg



エマのリードも任せられるくらい成長したのねー

みんながリードを持ちたがって
争いながら、交代しながら(*^_^*)


b0111376_1949228.jpg



エマも成長したのかな。
まだ 好き勝手に歩いて引きは強いエマだけども
まあ、それなりに子供達に合わせて歩けてたと思う。

みーんなの成長が嬉しかったな。





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-01 20:01 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)