うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

リトルワールド♪





日曜日はみんなでリトルワールドへ行ってきました。
○○家大移動~


b0111376_154034100.jpg


せっかくの集合記念写真が
背景が何もなく、
リトルワールドらしくないっていうね・・・(;´Д`)

あちらこちらの国でいろいろ食べたんだけど
そんな様子の写真もない・・・(;´Д`)



b0111376_15433880.jpg

b0111376_1548597.jpg


この日は暑かったー
ラヴィがハァハァ言って疲れてたわ。


b0111376_15494720.jpg


マロはよく歩いたね。
若いっていいわね。


b0111376_1551843.jpg


でも後半は あるラヴィと交代。
ある号を貸してあげましたよ。
快適だったかな?


b0111376_1553024.jpg



最後に4ワン揃って、と思えば


b0111376_15575918.jpg


あるー!マロー!


b0111376_15583376.jpg


あるー!ラヴィー!


b0111376_15585442.jpg


エマー!


んもぉ~!犬達を撮るのは難しい。



この後、2家族は富山へ帰っていきました。
また遊びに来てね。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-05-03 21:44
ゾラパパです。

それぞれ興味がある方向がちがうんですね!
マロちゃんと3わんずの距離が微妙(笑)
お出掛け、楽しそうでいいなぁ。
Commented by naotanmen at 2016-05-04 14:10

★ゾラパパさん★

こんにちは~
またまたリトルワールドですが(^-^;
犬と行ける場所となると、ここになっちゃいます。
犬の集合写真は難しいですねー周りが気になって集中力が続かないようです。
お互い無関心のうちの子とマロ・・・そういう関係で丁度いいのかもしれません^^
by naotanmen | 2016-05-03 16:08 | おでかけ | Comments(2)