うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

いつもの場所。




ニュースで渋滞の様子を見聞きすると、う~ん・・・
GWはどこへ行っても混雑ですよね。
うちは余程の目的がない限り出かけません。

でもワンズのためにランへは行きますよ~

近場のいつもの公園ラン。


b0111376_16251743.jpg


公園も混雑でした。
駐車場が満車で
公園内を唯一通ってる道路沿いに止めてる車もいっぱい。

たまたま空いていた隙間に止めることができました。

いっぱいな訳はBBQができる公園だから。


b0111376_16313779.jpg



花見の時期とGWは大変です。


b0111376_16332524.jpg



ランも大盛況。


b0111376_16341291.jpg



休みの日は家族総出でワンちゃんを連れてくるから
ワンコよりヒトのほうが多いね。
なんでもない日は貸し切り状態なのが嘘みたい。


b0111376_16352022.jpg



早い時間は小型犬がわらわら。


b0111376_1636122.jpg



大型犬(常連さんが多いです)は夕方から集まってきますよ。



ここで一旦切ります^^;

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-05 16:43 | おでかけ | Comments(0)