うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

想いは一方通行。


昨日の続きです。


3連休は風が強かったです。
公園ランでも 時たま突風が襲ってきて

風に殴られるある。



b0111376_163214100.jpg


とは言え、いいお天気でしたし
混雑ぶりも連休らしくって、出かけた感はありました。

珍しくラヴィが私の足元から離れ



b0111376_1636772.jpg


あちらこちらウロついて他ワンさんとも仲良くやってたよ。



b0111376_16361676.jpg


↑このトイプーちゃん、1歳だとか。
まだ怖いもの知らずで懐っこくて可愛かったなぁ♡


エマは いつものように日影ゲット。
ホント、日影をよく知ってるわ。



b0111376_1640183.jpg



小型犬が多い時間でしたが
大きい子ももちろんいるわけで

この日、エマがロックオンしたこの子。



b0111376_16424891.jpg


遊びたくて追い回したんだけど



b0111376_16433940.jpg


見事にフラれてました(^-^;



b0111376_1644138.jpg



こういうこと、よくあります。
エマが気に入った子はエマに興味がない。

エマを気に入ってくれた子にはエマが興味ない。

うまくいかないもんだね~




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by yukisatimon at 2016-05-07 18:43 x
かなーーーりのご無沙汰でしたぁ!
お元気でしたか?
わんズ達も賑やか、楽しいGWでしたね!
羨ましいなー。
これからガンガン!
コメしますよーーーー!
Commented by naotanmen at 2016-05-08 15:55

★ yukisatimonさん★

こんにちは~お久しぶり~
うちは元気はつらつですよ~
yukisatimonさんこそお元気でしたか?
また来てくれて嬉しいです(≧▽≦)
by naotanmen | 2016-05-06 16:50 | おでかけ | Comments(2)