うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

たんぽぽとシロツメクサと。





昨日も公園ランへ行ってきました。
午後から雨予報だったので
10時頃に行って2時間ほど遊び
さぁかえろう・・・と思ったら降ってきましたよ。
予報通りだったね。

とーちゃん仕事で私だけで連れていったので
ランラン撮影はなし。

帰り際に、たんぽぽとシロツメクサが咲いてた場所でパチリ。


b0111376_1611152.jpg



地面すれすれに咲いてる花と撮りたかったので
ワンズにフセをさせてみました。

そういえば3ワンをフセさせて撮影したことがなかったな。
初の試み。

させるまでに少しの苦労はあったものの
案外上手にできた!


b0111376_16162833.jpg



ちょうど目の前を横切っていったワンコさんに気を取られ
目線がそっちだけど・・・動かずにいられたよ。

イイ感じよね~
可愛いよ~

それにしても
外ではあるラヴィの目がショボショボになるのは何故?
それだけが残念!


b0111376_16193479.jpg



連写の嵐のあと
「はい、いいよー」のコマンドで解放されたワンズ。

即、動く。


b0111376_1626345.jpg



やれやれ・・・って思ってるよね。

なのにマテと言われたらその間は動かないキミ達、
ありがとね♪


ホントはたんぽぽも もっといっぱい咲いてたのに
ほとんど写ってなーい。
マテさせる場所が悪かったわ;;




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-07 16:35 | おでかけ | Comments(0)