人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

お兄ちゃんと妹。




朝から雨です。

朝散歩に行ったワンズととーちゃんが途中で降られて
わずか20分ほどで帰ってきました。


お散歩でしっかり歩かないと朝ごはんを食べないしさ。

心地よい二度寝もできないワンズ。



あそぼ、あそぼー!なある。


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17265394.jpg



あるがボール遊びをしてる後ろで
ガウガウ遊びのラヴィエマ。


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17273518.jpg


もう見慣れた光景でしょうが
お構いなく載せますよ。


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17274549.jpg

お兄ちゃんと妹。_b0111376_1729509.jpg


ラヴィが寝転んで
負けてるかに見えるけど


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17314311.jpg


違うのよ。
ラヴィって、めんどくさくなったら
寝転んだままエマの相手をするの^^


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17333186.jpg


「はい、はい」って感じね。


んで、突然起き上がってエマに飛びついて


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17341964.jpg


油断していたエマはびっくりするんだけど
それが狙いのラヴィの巧妙な攻撃に
闘争心がフツフツと湧き上がって
また ガウガウがヒートアップするっていうね。


「いい加減にやめなさーい」って言うまで
ふたり仲良く遊び

ぐっすりと寝る。


お兄ちゃんと妹。_b0111376_17414138.jpg

お兄ちゃんと妹。_b0111376_17414911.jpg



ラヴィはいいお兄ちゃんです。
エマの相手ができるのはラヴィだけ。
エマもラヴィと遊んでるときが一番楽しそう。

逆も言える。
ラヴィと遊べるのはエマだけ。
ラヴィはエマとしか遊ばない。

普段はお互いにお互いを気にもとめてないような
ベタベタくっつくことがない子達なんだけどね
遊ぶときは思いっきり遊ぶ。


大きさは違えど、相性バッチリな兄妹だと思うのです。。




あるは特殊・・・。

にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by yukisatimon at 2016-05-09 23:01 x
そうそう!
コラーーーっ💢❗️
までね(笑)
でも、ちゃんと兄弟愛があるんだよねー😊
見てるだけで幸せだよねー❤️
Commented by naotanmen at 2016-05-10 16:30

★yukisatimonさん★

こんにちは~
怒られるまで遊んでる・・・子供と同じです(´艸`*)
ラヴィはエマの遊び相手になってくれるし
外に出ればエマを(あるも)守らなきゃ!って思っててね、
頼もしいお兄ちゃんですよ~^^
by naotanmen | 2016-05-09 17:54 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)