人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雨上がりのお散歩。



2日間の雨がようやく止みました。

昨日は午前中まだ霧雨だったので
濡れない程度にちゃちゃーっとお散歩できたんです。

今朝は「あ、今止んでる!」って家を出たら
途中でポツポツと・・・
慌てて帰ってきましたよ。
本降りにはならなかったけど、かなり濡れた;;

朝から3ワンを乾かすの大変でした((+_+))


そして
昼過ぎには雨が止んで
2日ぶりにちゃんとした散歩に。


雨上がりのお散歩。_b0111376_1844692.jpg


(あるがラヴィの股間を嗅いでますが)
雨上がりってどんなニオイがするんでしょ?

すんすんがすごい。


雨上がりのお散歩。_b0111376_18445880.jpg



すんすん隊長のあるが呆れるぐらい
ラヴィエマがすんすんで、前へ進まなかったわ。

雨上がりのお散歩。_b0111376_18592868.jpg



お外へ出れるって嬉しいね。


雨上がりのお散歩。_b0111376_18462280.jpg



2日ぶりだからいっぱい歩こうと思い
遠回りしてあまり通らない道へいったらイイ香りがしてきた~

どこから?って探しながら歩いてたら

これでした。


雨上がりのお散歩。_b0111376_18503916.jpg



キンモクセイ並みに遠くまで漂ってきた甘い香り。
なんていうお花かしらね。


雨上がりのお散歩。_b0111376_18511523.jpg



お散歩はワンズだけじゃなく、私も楽しい♪





にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-11 18:58 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)