うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

バラまつり。





せっかくランへ行ったのに
30分もしないうちに
暑さに負けたワンズ。


b0111376_15573773.jpg


暑いけど、帰る前にお付き合い願いました。


というのも、公園内のバラ園のバラが見頃だから
見にいきたかったのよね。


公園は緑も真っ盛り。


b0111376_164016.jpg


自然のグラデーションが美しい

けども・・・

ほら、私って幼虫系がダメでしょ。
この美しい緑の下に毛虫がいるのかと思うと気が重くなります。
日々のお散歩でも
「ここに?!マジで?!」な場所で見かけるようになって
怖くてしょうがありません。


でもワンズのために日影を歩きたく
奴らがいるかもしれない木の下をいくしかないんですよね。


b0111376_1691621.jpg


ビクビクしながら
なるべく桜の木の下を避けながら、バラ園へ。


b0111376_16103212.jpg


規模は小さいですが
いろんな種類のバラが綺麗に咲き誇ってました。


b0111376_16121169.jpg



今年も見られてよかったな。


b0111376_16142018.jpg


自分で育てることはできないけども花は好き。
こうして毎年楽しみがあるのは嬉しいです。


b0111376_16152791.jpg



それにしても
思いがけない時と場所で出会う奴ら・・・。
本当に嫌。

木の下も草むらも、普通の道さえもビクビクして過ごす季節です。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-15 16:28 | おでかけ | Comments(0)