うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ハートがハートじゃない件。




エマ、トリミングでした。
いつも3週間ごとなんですが
今回は予約がとれずにほぼ4週間あいてしまった。

たった1週間かと思わるでしょうが
この1週間がどんなに長いか。

先日の朝んぽで雨に降られて濡れてから
ブラッシングしても!しても!チリチリ毛だったお嬢さん。

伸びた毛はすぐに毛玉になるしー
もうね、ほんっとに
お嬢の毛質にはまいっちんぐマチコだわ(´Д⊂ヽ


で、ようやく美しい姿に戻りましたよ。
疲れてソファーでぐったりですけど。


b0111376_17232465.jpg


そしたら やっぱり気になることが(-_-;)

エマのお尻のハート

ハートじゃなくなってるんですよね・・・


b0111376_17504100.jpg


疲れてるところを申し訳ないが、立ってもらいました。


b0111376_17343027.jpg



上から見たら角が目立たなくて
一応それらしく見えても


b0111376_17394938.jpg



いやいや、う~ん・・・な。


b0111376_17412488.jpg



理想はこう。


b0111376_17415890.jpg



何度もお伝えしてるんですけどね。
なんででしょうね。

カットしてる人はこれが♡だと思ってるんでしょうかね。

なんだかもう
どうしたらいいのかわかんなーい。


バリカン買おうかな。(自分でなんとかする方向で)



そんなことはどうでもいいぐらい
美人さんだから、いっか(´艸`*)


b0111376_17503120.jpg






にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-16 17:52 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)