うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ラヴィが走った!




グリーンゲーブルでの続きです。
誰もいなかったランに
やっと二家族がいらっしゃいました。

b0111376_13580591.jpg


なのに、特に絡みもせず(-_-;)


ワンズは飽きてきた様子でしたので
トイレへいくとーちゃんに
ついでに売店でおもちゃを買ってくるようお願いしました。


ここで新しいおもちゃを買うことが多いんです。
それを知ってる ある。

b0111376_14031768.jpg


待ってます。
とーちゃんじゃなくて、おもちゃを^^
賢いですね~


新しいおもちゃだとテンション↑↑↑
また遊び始めるんだよね。

そしたらシュナさんも興味津々(´艸`*)

b0111376_14173814.jpg


一緒に追いかけだしたよ。

b0111376_14190815.jpg
b0111376_14194219.jpg


一気にランらしくなりました~


b0111376_14204134.jpg
b0111376_14205790.jpg

b0111376_14213194.jpg


とーちゃんが投げるのを
今か今かと 集中して


b0111376_14263256.jpg


一斉にダッシュ!


b0111376_14270134.jpg


あれ?!ラヴィ?!

ラヴィまでも走った!!!


b0111376_14290835.jpg
b0111376_14294404.jpg


さすがラヴィ。
一番速いわよ。


b0111376_14305730.jpg


何度やってもおもちゃをゲットするのは俊足ラヴィ。


b0111376_14315365.jpg
b0111376_14320861.jpg


何年ぶりだろ?
ラヴィのモッテコイを見たのは。


b0111376_14333370.jpg


かーちゃん嬉しいよ(;∇;)・・ウルウル
よっぽど楽しかったんだね。


b0111376_14400241.jpg


この子のおかげかな♪









にほんブログ村


にほんブログ村
Commented by peakhunter_m at 2016-05-20 21:19
ゾラパパです。

あるあるですね~♪
遊ぶ子がやってくると一気にランが活性化するというか・・・
みんな、イイ笑顔です(≧▽≦)
Commented by naotanmen at 2016-05-21 13:00

★ゾラパパさん★

稀にいますね~
場を和やかにしてまとめてくれて、でもでしゃばらず遊び方が上手な子。
おかげで楽しい時間となりました(*´▽`*)
by naotanmen | 2016-05-20 14:46 | おでかけ | Comments(2)