うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

こんな我が家です。




BBQでお腹いっぱいになったら

はい、お昼寝~


b0111376_14525142.jpg


とーちゃんがゴロンとしたら横にいき
ちょっとだけ触れながら寝るエマ。
かわゆい♡


数分後にはこうですけど。


b0111376_1455468.jpg



そろそろお散歩だわ、と起こして下へ降りたら
エマのトイレにオシッコがしてあったよ。


b0111376_14564641.jpg


BBQ中に「エマがいない」時間がわずかにあったのね。
ちゃんとトイレへいってきたんだなー
お利口だなー

あるは バルコニーは外感覚だからオシッコしちゃうよ;;
マナーベルト必須。


話がそれましたが、お散歩はみんなでGO。


b0111376_1544943.jpg

b0111376_1545993.jpg


エマは伸縮リードを着けてもらって嬉しそうに行ったり来たり。


b0111376_1555237.jpg



ラヴィだって一生懸命歩いてるのに

坊ちゃん、脱落。


b0111376_157414.jpg



想定内ですので、用意してきたスリングに納まりました。


b0111376_1575813.jpg


歩かないあると 甘やかしぃのとーちゃん
朝んぽは いつもこのスタイルですよ(-_-;)


b0111376_1594577.jpg



ラヴィはかーちゃんが気になるね。


b0111376_1510344.jpg


何度も振り返って私を確認。

でもね、おかしなことに
「じゃあ、かーちゃんと歩こう」と私がリードを持つと


b0111376_15122639.jpg


とーちゃん!とーちゃん!つって
とーちゃんを追いかけて泣いて

とーちゃんと歩きたいんだってさ(´;ω;`)ウッ…

変な子。



b0111376_15155948.jpg



そんなこんなありーの

家族でのんびりと過ごしたいい日でした、って話。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-05-23 15:20 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)