人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

買ってよかった!スリング♪





先日の赤レンガわんこマルシェ。
暑くて、ちゃちゃっと帰ってきましたが
1個だけ買ったものがあります。


ずっと気になっていたスリング。


買ってよかった!スリング♪_b0111376_1654997.jpg



まろんこさんのスリングです。
とにかくコレだけは!と鼻息荒くマルシェへ赴き
試着&試乗(あるが)させてもらい
思ってた通りの使い心地の良さに購入しました。


買ってよかった!スリング♪_b0111376_1662479.jpg



歩かないあるですので
朝んぽのとき、とーちゃんは必ずスリング持ってるし

夕さんぽの私も一応スリング持ってます。
(なるべく歩かせて使う頻度は低いですが)


とーちゃんは何年も前に買ったコレで問題ないみたい。


買ってよかった!スリング♪_b0111376_16162659.jpg


でも私は・・・う~ん・・・。

これまでにいくつかのスリングを買い、使ってみても
どれもしっくりこなくてね。
噂のまろんこさんスリングが気になっていたんです。

結果。買って良かった!


買ってよかった!スリング♪_b0111376_1624476.jpg


肩の部分が広くしっかり作られていて
よれないので肩がこりにくい。


買ってよかった!スリング♪_b0111376_16261431.jpg


5kg超えのあるだから
何十分も抱えていると当然肩がこるっちゃーこるけども
今までのとは違うのがわかるよ。
断然 負担が軽い。

乗り心地もよさそうで^^


買ってよかった!スリング♪_b0111376_1632683.jpg



たかがスリング、されどスリング。
こんなに違うのかと実感しました。
っていうお話でした。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-05-27 22:12
ゾラパパです。

あるくんはスリングの安定感がたまらない顔をしてますよ!
我が家のジルに体験させたら、病みつきになる事間違いなしですね~。
Commented by naotanmen at 2016-05-28 15:43

★ゾラパパさん★

こんにちは~
あるに甘い我が家。
皆がせっせと歩いてるのに、あるはスリングの中で寝てたりしますよ(^-^;
バギーと違い密着しているからワンコも安心度が増すね。
ジルちゃんも幸せなお顔になること間違いなし(≧▽≦)
by naotanmen | 2016-05-27 16:40 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)