うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

ランからの病院で衝撃の言葉。



朝9時から公園ラン。


b0111376_14463627.jpg


柴ちゃんが2匹いました。


b0111376_14484138.jpg


しばらくしてやってきたエアデールさん。


b0111376_14494146.jpg


どうやら皆さんよく集まるお友達らしくて
仲良く遊んでるところに割り込むお嬢さん。


b0111376_14505461.jpg


お邪魔にならない程度に一緒に走らせてもらいました。


b0111376_14531268.jpg



ほどよく疲れたワンズを連れていったのは
病院です~

待ち時間中のワンズ。
まさかランの後に病院だなんて思ってなかったよね^^


b0111376_14544789.jpg


で、狂犬病の注射を打ってもらったのでした。(やっと)


ショックだったのが
エマ、触診で
「ちょっとポッチャリですね~」と言われてしまいました(*_*;

4月の体重測定で2kg増えてたのは脂肪だったのか・・・
筋肉がついたと思いたかったのになぁ。

ダイエットしなきゃいけないねぇ。


そして、もっとショックだったのが
あるの心音を聞いた先生が
「雑音があります」って。

よーく聞かないとわからない小さなもので
今すぐにどうこうってわけじゃないけど
ちょうど2か月後にワクチン予定なので
そのときにまた聞こえたら詳しく検査しましょう、と。

9歳という年齢から仕方のないことのようです。

先生には言わなかったけど
ランのあとだし・・・ってこともあるかな。
そうであってほしい。
とりあえずは様子見だね。


お会計待ちは待合室で。
車中においとくのは熱中症が心配だもんね。
病院が空いててよかった。


b0111376_15234164.jpg



笑ってる場合じゃないよ。
あなた、軽く「デブ」って言われたんだよ!




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-06-02 15:29 | Comments(0)