うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

坊ちゃんが恋をした?!





昨日の続きです。

ランへやってきたスタンプーさん。
今まで何度かお会いしてるんですが
とってもシャイな子(つまり犬が苦手な)でして
飼い主さんも交流を求めてない感じ、ということもあって
あまりお話はしてません。


b0111376_16531722.jpg



エマが興味ありげに近づいても
「来ないで!」となるので

エマはそれから近づかないようにしますが
この日、あるが


b0111376_16535488.jpg


なにがそうさせたのか


b0111376_16553097.jpg


この子のお尻を追いかけちゃてね。


b0111376_1658199.jpg


何度か会ってるのに初めてのことですよ。


b0111376_16584386.jpg


シャイなスタンプーさんも
エマには怒っても
小さなあるには怒ることなく
ただ「やめてー来ないでー」な優しい対応をしてくれたので

調子に乗った坊ちゃん。


b0111376_1732188.jpg


それはそれは しつこく追いかけました(-_-;)
もちろん、ある確保!です。

嫌がってたのにごめんね。
でも、とってもいいニオイがしたみたいですよ。


スタンプーさんの兄弟のこの子。


b0111376_1771487.jpg


トイプー×パピヨンとおっしゃってたかな??
一度会ったら絶対に忘れないほど可愛くないですか。

スタンプーさんを追うあるを追うこの子^^

残念ながら
あるはスタンプーさんに夢中で眼中になかったようです。


b0111376_1793629.jpg



そんなこんなな
坊ちゃんの初恋と初失恋。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-06-05 17:16 | おでかけ | Comments(0)