うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

吐いたものを食べるって・・・。





お気に入りの椅子で寝ていたあるが


b0111376_1551092.jpg


突然えずきだして、吐いちゃいました。


少し前に食べたフードが未消化のまま出てきたのですが


この子、こういう場合、
吐いたものをまた食べます(゚Д゚;)

空腹時の黄色い泡を吐いたときは
そんなことしませんけどね。


b0111376_1612588.jpg


で、吐いたものを片付けようとすると

「片付けられる前に早く!早く食べなきゃ!!」つって
取られまいとして物凄いスピードでかっこむ・・・。

エマはよく吐く子だけど
吐いたものを食べたことないよ。
あるもエマが吐いたものは食べなくて自分のだけ。


b0111376_1655185.jpg


その後はケロッとしてるから大丈夫なんでしょうが
気持ちいいもんではないね;;




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_m at 2016-06-09 21:55
ゾラパパです。

嘔吐ではなく吐き戻しってヤツですかね?
我が家の二頭もたまにやります。
確かに気持ちの良いものではないですね(>_<)
Commented by naotanmen at 2016-06-10 17:23

★ゾラパパさん★

こんにちは~
そうですね、吐き戻しですね。
調子が悪いときの嘔吐は即病院行きですけど
こういうのは、そっとしておきます。
でも吐いたものを食べないでほしい~(*_*;
Commented by applemint60 at 2016-06-12 17:36
はじめまして。
いつも3ワンちゃんの日常を楽しく拝見させていただいています。

吐き戻しですが、うちもよくやりますよ。
吐いたものを慌てて食べてしまいます。
時々ですが、阻止する前にペロリなので参りますよ(;'∀')
Commented by naotanmen at 2016-06-13 15:23

★appleminto60さん★

こんにちは~
ありがとうございます。私も拝見させてもらってます(〃▽〃)
吐き戻しはそう心配しなくて大丈夫ですよね・・。
ミントちゃんも食べちゃう派ですか(^-^;
あるも慌てて急いで食べてしまうから困ります。
やっぱり汚いって思いますから;;
by naotanmen | 2016-06-09 16:12 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)