うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

三重県へ行ってきました。


今日、6月11日(土)は三重県へ~


途中、渋滞があって車中が長くなったので
(出発から1時間45分経過)
そろそろ休憩しようか?と立ち寄った「道の駅いが

端っこに


b0111376_18202941.jpg


なんと、ドッグランがありました。
大きな看板とかなくて危うく見逃すとこだったわ。


b0111376_1820526.jpg


結構広くてキレイ。

今日はランなしの予定だったから
これは嬉しいサプライズだったね!


b0111376_18235181.jpg


ラヴィは遊ばないし暑いだけだったけど。。


b0111376_18244396.jpg



十分遊んで、またドライブして
着いたのは名張市赤目町の赤目四十八滝


駐車場横の売店にわんちゃんがいましたよ。


b0111376_1834981.jpg


看板犬だと思ったら
店長さんでした^^


b0111376_18343939.jpg


16歳のおじいちゃんなんだって。
すごーい。あやかりたーい。


b0111376_18362967.jpg


とっても優しい店長さんに見送られて
(店長はノーリード)


b0111376_18382212.jpg



いざ!


b0111376_18383588.jpg




Commented by ぼんど君 at 2016-06-12 08:41 x
おはようございます いつも見てますよ
赤目四十八滝 わんこOKなのね
この前、行こうとして、諦めたんです
続きを、待ってますね。
Commented by naotanmen at 2016-06-12 14:58

★ぼんど君さん★

こんにちは~
ペット連れのルールと制限がありますがOKなんですよ。
自然をそのまま感じられてとても素敵な所でした。
是非、ぼんど君といってみてね^^
うちも今度は養老の滝へいってみたいです~(^^)/
by naotanmen | 2016-06-11 18:46 | おでかけ | Comments(2)