人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

やらせ仲良し。




私が床に座ると

どこで寝ていても起きて、そばに来るラヴィ。
気まぐれお嬢さんは来たり来なかったりだけど
今日は来た^^


やらせ仲良し。_b0111376_1625933.jpg


撫でてほしくてゴロンとお腹を見せたら
ちょうどエマの足に頭が乗るカタチになったのが可愛くて


やらせ仲良し。_b0111376_1629814.jpg



そのまま動くな!じっと!


やらせ仲良し。_b0111376_16292760.jpg


撫でてほしかったのに写真を撮られて
不満げなお顔ですが


やらせ仲良し。_b0111376_1630426.jpg


仲良し風な写真が撮れました^^


やらせ仲良し。_b0111376_16321783.jpg


これだけ見たら
「僕たち私たち、とっても仲良しなの♪」じゃないですか。


やらせ仲良し。_b0111376_16341064.jpg



普段からこうやってくっついてくれればいいのになー
可愛いのになー


って、ラヴィエマを構っていたら
おもちゃを持ってきて
俺と遊べ!な、ある・・・。


やらせ仲良し。_b0111376_16384447.jpg



自己主張がすごいんだから。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-06-15 16:43 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)