うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おかえり~~~♪




夜中にとーちゃんが北海道から帰ってきました。


お土産はいらないって言ってあったけど
北海道の知り合いの方々が持たせてくれたそうで

こんなにー


b0111376_1534281.jpg


ありがとうございます。


さて、ワンズ。

とーちゃんがいない初日だけ
外から聞こえる車の音に
「とーちゃんが帰ってきた?」と反応してたんですが
2日目からは特に・・・

私だけとの生活に何の疑問もないようで
平和に過ごしておりましたが

帰ってきたらやっぱり嬉しいんですね。


b0111376_1538924.jpg


しっぽブンブンで
とーちゃん、もみくちゃですよ。


b0111376_1538265.jpg



ラヴィは一瞬だけで
「もう、いい」と私の元へ戻ってきましたが(^-^;


b0111376_15404957.jpg



エマはとーちゃんっ子だね。


b0111376_15423551.jpg


いなければいないで平気っぽいけど
いると一番甘えるね。


b0111376_15434583.jpg



ちなみにあるは
私の横でボールを咥えて
とーちゃんに遊んでもらうのをじっと待ってました^^


無事に帰ってきて
私もワンズも嬉しかったわ。


でも

早速、

今日の夜ごはんは何にしよう
明日のお弁当は何にしよう

一日中そんなことを悩む日が戻ってきた。

自由気ままな生活がすでに懐かしい。。。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-06-21 15:50 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)