うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

その理由は・・・。


何気に昨日の続き。


かーちゃん命のはずのラヴィが
なぜ出遅れるのか?

それは

私のあとを追って玄関までくるから。


b0111376_1402554.jpg


外へ出て行った私を窓から見ようとリビングへ戻ったときには
元からリビングにいたあるエマが窓際を陣取っている、というワケ。

かーちゃんが好きなゆえに最後尾になるってワケ。


b0111376_14482437.jpg


私が動けばラヴィも動く。
トイレにもお風呂にもついてくるストーカーちゃんです。


ところで、スヌード姿のエマ。
最近この色に変えたんです。


b0111376_14121062.jpg


食後すぐに取らないことも多く(^-^;
着けっぱなしで外を見てるもんだから


b0111376_14115674.jpg


毎日のようにうちの前を通って
エマを知ってる近所のおじさまに
「怪我でもしたのか」と心配されてしまいました。

ショッキングピンクの包帯だと思ったみたい^m^


b0111376_14151679.jpg


今までも着けっぱなしだったんだけど
薄いピンクだったから(↓これ)


b0111376_1417883.jpg


スヌードと毛色が同化してて?
見えてなかったんだね^^


うちの前を通るとき
外を眺めてるエマに手を振ってくれたりするおじさま。

心配してくれる人がいるってありがたいね。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-06-23 16:59
え~>_<
こんな理由があったなんて可愛すぎます~…>_<…
おちおちお出かけしていられませんね!
Commented by naotanmen at 2016-06-24 16:50

★towananakaoさん★

こんにちは~
そうなんです!こんな子がいるのでね
お留守番をさせるのがしのびなくて買い物は最低限。外食も滅多にせず特別なときだけ。
家からほとんど出なくなりましたよ(´;ω;`)
大切な子達のためだから平気だけどね♪
by naotanmen | 2016-06-23 14:32 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)