人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雨の郡上八幡。




郡上八幡にやってきました。


雨の郡上八幡。_b0111376_11592884.jpg


観光スポット、やなか水のこみちです。


雨の郡上八幡。_b0111376_1204263.jpg


ここ、車が通るんですね(;゚Д゚)
とーちゃんとワンズの後ろに迫ってきてるのがわかる?


実は駐車場から歩きだしてすぐに雨が降ってきたんです。
霧雨が降ったりやんだりだったので散策続行~ですが
ゆっくり見て回ることができず、駆け足で。


雨の郡上八幡。_b0111376_129944.jpg

雨の郡上八幡。_b0111376_1291774.jpg

雨の郡上八幡。_b0111376_1292591.jpg


若者が川に飛び込むことで有名な橋。


雨の郡上八幡。_b0111376_1210119.jpg


7年前の夏に来たときに実際に見たよ。(→


雨の郡上八幡。_b0111376_1216197.jpg


今がアジサイの見頃らしく
あちらこちらでキレイに咲いてました。


雨の郡上八幡。_b0111376_12174277.jpg



さあ、もうひとつの観光スポット


雨の郡上八幡。_b0111376_1224177.jpg


宗祇水(そうぎすい)へ。


雨の郡上八幡。_b0111376_1225247.jpg

雨の郡上八幡。_b0111376_12253463.jpg


ところがここにきて雨が強くなってきた。

とりあえず
エマがきたよーって写真だけ撮って


雨の郡上八幡。_b0111376_12265659.jpg


雨やどりができる場所へ急ぎます。


雨の郡上八幡。_b0111376_12274272.jpg




by naotanmen | 2016-06-27 12:32 | おでかけ | Comments(0)