人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

パワースポット吉田川ガーデン。





前回からの続きです。

雨やどりができる軒下を探してるうちに
やんできましたが休憩することにしました。



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_1456497.jpg


以前にも来た吉田川ガーデン

屋根付きテラスがわんこOKです。



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_14593144.jpg


郡上には、鮎や蕎麦やうなぎや飛騨牛など
美味しいものが食べられるお店がたくさんあるけど
どこも犬連れでは入れません;;
カフェもないと思います。

唯一知ってる吉田川ガーデンは
食事するにはメニューがちょっと・・・な。

わんこOKなだけで有り難いから贅沢は言わないわ。



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_1573851.jpg


ビールがあればそれだけでいいわ(´艸`*)



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_15144474.jpg


川沿いで流れの音を聞きながらの泡は格別。
このときの気温は20度ほどだったんじゃないかな。
雨でも湿気がなくて涼しくて

ちょうど、お香とか販売してるお店の前だったから
いい香りがしてきて



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_15171736.jpg


心地よいひとときを過ごしました。
ワンズもまったり。



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_151920100.jpg



パワーチャージして
さあ、いこう!と歩きだしたら

また雨が降ってきて(タイミング悪っ)
お土産屋さんで雨やどり。



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_1533088.jpg


ちょっと本格的に降ってきたよー



パワースポット吉田川ガーデン。_b0111376_15333188.jpg



天気予報の晴れマークを確認してきたのにね
おかしいね。

でも、行ってみようか、郡上八幡城。


つづく。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-06-28 15:47 | おでかけ | Comments(0)