うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

早朝ランは大にぎわい♪




3日(日)の朝6時。


b0111376_13544721.jpg


公園ランへやってきました。

もう朝しかランできない暑さですからね。


b0111376_13552611.jpg


6時でも遅いぐらい。
すでにたくさんのワンコさん達が~


b0111376_1356932.jpg


大きい子が多かったな。


両側から嗅がれてる
モテモテ♡ラヴィ。


b0111376_13592363.jpg


ラヴィって男の子に好かれるんだよね。
怒らずによく頑張りました、ラヴィ。


b0111376_1404353.jpg



この後も続々とワンコさんがやってきました。
みんな思うことは同じ。
「涼しい朝のうちに遊ばせてあげたい」

でも、うちの子達は誰とも絡まず・・・


b0111376_145277.jpg


兄妹で遊ぶ。


b0111376_1461057.jpg


あるはエマに邪魔されて迷惑だけど^^


b0111376_1474643.jpg



おい、ボールどこに置いてきてんの!
持ってこんかい!


b0111376_148196.jpg



久しぶりのラン。楽しんできました。

最後に
エマのダイレクトキャッチを♪


b0111376_16412614.gif


ナイスキャッチでしょ?
ボールが目立たないけどちゃんと受け止めてますよ。

頭の中がお花畑のお嬢さんですけど
こんなんできるんです(≧▽≦)



にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-07-04 14:19 | おでかけ | Comments(0)