うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

プール開きとBBQと。




日曜日、早朝ランのあとはご飯を食べてお昼寝して
(とーちゃんに草むしりをさせといて、
私はワンズと一緒にお昼寝。エへ♪)


気温が上がってきた午後は
2016プール開きでした~


b0111376_14455856.jpg


プールと言っても泳げるほど大きなプールは用意できないので
水遊びですけどね。


b0111376_14501153.jpg


水を得た魚のような ある。


b0111376_14512990.jpg


おもちゃを水に投げてやれば
飛び込んで取ってきてからの~


b0111376_14541831.jpg


モッテコイ。


b0111376_14543167.jpg



あると遊びながら火を起こして


b0111376_145634100.jpg


BBQもしました。


b0111376_1457127.jpg


食べてる最中もおもちゃを投げてやらなきゃ・・・

朝、ランでも走ったのに元気な9歳ですわ。


b0111376_1504518.jpg



この日、エマに変化があったのだけど
それは明日に。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by applemint60 at 2016-07-09 11:13
こんにちは!
はじめまして。
いつも楽しくブログを拝見しています。
プール開きがとても楽しそうだったのでコメントしちゃいました。
ご自宅のベランダで、ですか?
うちもものすごく直射日光のさすベランダがあるのですが
あまりに暑くて毎年断念していました。
が、拝見していてはじめてのプール遊びをさせてみたくなりました(^^)v
Commented by naotanmen at 2016-07-09 16:08

★applemint60さん★

こんにちは~
いつもありがとうございます(*´▽`*)
そう、自宅なのです。うちも陽射しが強く暑すぎるので3m×3mの大きなタープを張って日影を作ってから遊ばせてます。
水遊びをすればさらに涼しくなるからいいですよ~
by naotanmen | 2016-07-05 15:07 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)