うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

トリミング後はスリスリなんです。




あるラヴィトリミングでした。

可愛くなって、おすましラヴィ。



b0111376_15412588.jpg


あるは耳がちょーっと長くなってきた。
短い方が好きなんだけど
ま、いっか。可愛いよ。



b0111376_15435755.jpg



ある
トリミング後は決まってお尻をこすりつけます。
バリカンのせいだよね。
痛痒いんだろうなぁ。



b0111376_1547393.jpg


こすりつけながら前進するのが上手すぎて



b0111376_1550156.jpg



笑っちゃいけないのに笑っちゃう。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-07-11 12:54
私まで笑っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ
Commented by naotanmen at 2016-07-12 13:30

★towananakaoさん★

こんにちは~
これね、あるはホント上手に前進するんですよ。
ラヴィとエマはできないの^m^
「お尻が痒いけどどうしたらいいのー」って立ったり座ったりするだけなのです。
by naotanmen | 2016-07-07 15:55 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)