うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

治らない腫れ。





トリミング後、バリカンですっきりしたあるの前足が
またこんなことになってた!


b0111376_14441144.jpg


指の付け根が赤くハゲてます。

舐めるのが止まらないんですよ。
一日何度「なめるなー」と怒ってることか・・・。
言うのも疲れるほど舐めてるんです。

なので、装着。


b0111376_14505021.jpg


しばらくこれでいてもらいます。


b0111376_14525266.jpg


エリカラを気にしないのが
あるの良いところ。

おもちゃを持ってきて


b0111376_14534442.jpg


投げろ、と。


b0111376_1454476.jpg



エリカラをガンガンぶつけながら遊んでます^^


b0111376_14545957.jpg



それと
先月あるの下唇が腫れたって話をしました。


b0111376_14574591.jpg


その後、膿をもってきたから病院へいったのですが
原因はわからず。
でも貰ってきた薬で治ってきたからホッとしてたのに

この腫れも再発してるんです。

病院へいっても原因はわからないんだし
同じことを言われるだけだし

前に貰った塗り薬で様子をみてるとこ。

手も口も なんで治らないんだろー




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented at 2016-07-08 18:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peakhunter_mn at 2016-07-09 06:30
ゾラパパです。

何故、舐めちゃうんでしょうね。
エリカラを気にしないところが、すごい!
下口唇も早く治るといいね。
Commented by naotanmen at 2016-07-09 15:49

★urubapopoさん★

はじめまして、こんにちは~
いつもイイネをありがとうございます(*^-^*)
ラヴィは肌が弱くてアレルギーを疑ったことがあるのですが、あるに関しては全くそのことを考えていませんでした。
でも、なるほど!と合点がいきます。
可能性はあるので食事の見直しをしながら病院で相談もしてみようと思います。
本当にありがとうございます!
Commented by naotanmen at 2016-07-09 15:58

★ゾラパパさん★

こんにちは~
常に舐めるので癖なのかと思ってたのですが、こんなになるまで執拗に舐めるのはひどいですよね。
口もそうですけど、対処法を変えないといけないな、って。
エリカラが平気でストレスになっていないような性格には助かってます^^

by naotanmen | 2016-07-08 15:14 | あるとラヴィとエマ | Comments(4)