うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

10円ハゲ。





今日は雨で朝の散歩も行けず
一日中寝てるワンズです。


b0111376_16123275.jpg

b0111376_16124569.jpg


でも天気は回復しそう。
夜にはお散歩行けるかな。


さて。
ラヴィね、2ヶ月ほど前に背中が痒い!って
体をひねりながらカジカジ噛んでたんですよ。

噛みすぎて毛がなくなり丸いハゲができました;;

そのハゲから新たに生えてきた毛が

濃い!


b0111376_1617212.jpg


一応、毛色はレッドですけど
元々色が薄かったラヴィ。

ハゲから生えてきた毛は
いかにも「レッド」っていう色です。
不思議ね~


b0111376_1618398.jpg


ちょうど10円玉ぐらいの大きさの丸いハゲから生えた濃い毛。

この先どうなっていくのかなー


b0111376_16221310.jpg



ねえ、ラーちゃん^^




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_mn at 2016-07-09 17:58
ゾラパパです。

色が濃い毛が生えてますね~。
背中に届く体の柔らかさがスゴイです!
Commented by naotanmen at 2016-07-10 00:41

★ゾラパパさん★

こんにちは~

生えますか?!
やっぱり怪我した後とか何かのきっかけがあってですかね?
10円ハゲの濃い毛がこのまま生え続けるのか
はたまた、いずれ元の色に生え変わるのか
楽しみだったりします^^
by naotanmen | 2016-07-09 16:26 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)