うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

「花ひろば」とクールベスト。





ランチの後、花ひろばへ行きました。



b0111376_14365613.jpg


顔出しパネルの高さがエマにぴったり。

右上にとーちゃんの頭が写りこんだ"(-""-)"チッ



b0111376_14373628.jpg


この高さ、あんまりなくって
エマはいつもできないから
抱っこせずにハマるなんて嬉しいね。



b0111376_14403994.jpg


ウィンクサービス♪




b0111376_1447184.jpg


季節ごとにいろんな花が植えられるんだろうけど
今は何にもない殺風景な道を歩きます。

曇り空だけどめっちゃ暑い!
汗が次から次へと・・・なので

途中、水で濡らすタイプのクールベストを着せました。
家で濡らして保冷剤で冷やしながら持ってきてたんです。



b0111376_14544999.jpg



ダサっ!!!

なんて言ってられません。
この子達を守るためですからー



b0111376_145768.jpg


曇りでまだマシ。
ピーカンだったらワンズが可哀想で来るのを諦めてたよね、
ってしばし歩けば



b0111376_15030100.jpg



見えてきたのは ひまわり~


ここで一旦切ります・・・。



顔出しパネル、あるバージョン。

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-07-12 15:14 | おでかけ | Comments(0)