うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

ひまわり畑とひまわり娘。





昨日からの続きの花ひろば。

ひまわりが見頃ってことでやってきました。


b0111376_15465664.jpg


花の位置が高いからワンズとひまわりの撮影は難しい。
わさわさの葉っぱしか見えていないだろうワンズ。


b0111376_1558564.jpg

b0111376_15475615.jpg


身長が低い私も
実は花がよく見えていないっていうね^^;

私よりは大きいとーちゃんに
手を伸ばして撮ってもらいました。


b0111376_15525417.jpg


あるラヴィとパチリも
葉っぱがメインみたいな風ですよ。


b0111376_15564555.jpg



あの高台へ行ってみようか?つって


b0111376_15584562.jpg


上から見たひまわり。


b0111376_1603979.jpg


すごい数でしょ。


b0111376_1623282.jpg


こうやって見ると、たくさんの目があるようで
なんだか気持ち悪いぐらいです。


b0111376_1632079.jpg



入場料大人650円で
ひまわりを5本切って持って帰れます。

でもね、ひまわりって花粉がすごくって
ちょっと揺らしただけで花粉が落ち、
服もバッグも車中も家の中も黄色く花粉まみれになるんですよ。

あるラヴィと8年前に来て持ち帰ったとき
ひどいことになったので

今回は1本だけ切らせてもらいました。

エマとひまわり。


b0111376_1614022.jpg


私達はエマをひまわりのような子だと思ってます。
頭の中がお花畑・・・
そのお花畑って、ひまわりをイメージしてます。

おバカだけど明るくて天真爛漫で
笑顔を振りまいてたくさんの人に可愛がってもらえる
ひまわりのようなお嬢さん。


エマとひまわりを見に行きたい夢が叶ったよ。


でも暑くって


b0111376_16244098.jpg



みんな迷惑だったかしら?(;´∀`)





にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-07-14 14:16
エマちゃんもめっちゃ笑える♩
向日葵娘♡
可愛い♡

ななちゃんもかなりチンプンですよw
下の女の子はそう育つのかしら♡
Commented by naotanmen at 2016-07-14 15:21

★towananakaoさん★

こんにちは~
ななちゃんも同じタイプ?(´艸`*)
末っ子で女の子は、「おとぼけで愛嬌」で育つのかもしれませんね~
by naotanmen | 2016-07-13 16:31 | おでかけ | Comments(2)