人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

雨降って心地よい朝は・・・。




昨日はエマのトリミングで
美しさに磨きをかけて帰ってきたのですが


雨降って心地よい朝は・・・。_b0111376_16115351.jpg


お疲れのようで
美しさとはほど遠い恰好で疲れを癒していらっしゃいますので
その姿は明日ご覧いただくことにして
今朝のお話しを。




朝のお散歩後に一時的に降った雨。
久しぶりの恵みの雨。

おかげでちょっと涼しくなり
いつもの冷たいフローリングからとーちゃんの布団に移動して
二度寝を始めたエマ。

(この時点でまだ布団敷きっぱなし汗)


雨降って心地よい朝は・・・。_b0111376_1616451.jpg


もう布団を上げたいから
起きてくださーい!
どいてくださーい!

つっても、ピクリともせず。

私の布団を上げて周りを片付けてる間も
へっちゃら屁のかっぱで寝続けてましたよ。
トリミングの疲れが残ってるんでしょうかね。


雨降って心地よい朝は・・・。_b0111376_1621778.jpg



こうなると起こすのが可哀想でね、
そっと寝かせてあげてますが



雨降って心地よい朝は・・・。_b0111376_16264898.jpg



ヒトリ増えとるやないかーい!



さすがに10時に無理矢理起こして片付けて
朝ごはんを食べさせました^^




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-07-22 17:03 | Comments(0)