うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

タイミング悪し!





日曜日の朝5時。

またしても あるが固まってます。


b0111376_14225160.jpg


こないだ靴下を履いてランへ行ったはいいものの
すぐに脱げちゃって履かせ直すのが大変だったので
ラバーシューズを買ったんです。


b0111376_14243543.jpg


これならバッチリ☆と朝早くから公園ランへ向かえば

公園に着いた途端、雨。。。(´Д⊂ヽ

本降りにはならないだろうな雨で
雨雲の動きを読むとーちゃんだけど


b0111376_1428738.jpg


いつ止むかわからないのを待っていられず
帰りました(´Д⊂ヽ
せっかく早起きして変なのを履かされて来たのにね。


b0111376_14312415.jpg


そしたらね、なんてこった!
家の辺りは降ってなかったんですよー

だから久しぶりに近所の公園で遊びました。


b0111376_1434372.jpg

b0111376_14341446.jpg


6時を過ぎると
車や散歩する人やわんちゃんが多くなってくるので
その前に撤収ですが
少しでも遊べて満足なワンズでした。


b0111376_14342212.jpg

b0111376_14344871.jpg



最初からここでよかったね・・・。
完全な無駄足だったわ。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-07-27 16:22 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)