うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

旅行中~。




ネットで新しいソフトケースを買いました。
Lサイズ。


b0111376_16185822.jpg


レビューを見て大きいということはわかってたけど
想像以上のデカさ(゚Д゚;)

2ひき入ってもまだ全然余裕があるぅ。
小さく見えるけどマジ大きいのよ。


b0111376_16231672.jpg


でもね、このぐらい大きいほうがいいわ。

今までは旅行するとき
標準サイズのケースを2個、
それでも入りきらないからバッグをいくつもぶらさげてたんです。
宿の部屋まで1回じゃ運びきれないぐらいね。
(ほぼワンズの荷物よ)



b0111376_16285796.jpg


おっと。
ひとり遅れてご飯を食べ出し、
食べ終えた気分屋お嬢さんが登場。


b0111376_16321128.jpg


エマも入れる大きさのNEWケースで
夏の旅行へいってきます。

っていうか、木曜日からもう行ってます^^
今頃は信州です~



予約投稿がうまくできてるのか心配;;

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-07-30 16:30 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)