人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】





呑者屋さんでたらふく食べた後は
すぐ近くのジャンプ台へ。


金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】_b0111376_1423517.jpg


長野オリンピックの感動を覚えてるでしょうか?
原田選手の「船木~~」が印象的ですよね。


金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】_b0111376_1431061.jpg


日本団体が見事金メダルを獲得したのがここ。


金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】_b0111376_1442072.jpg


リフトでジャンプのスタート地点まで上れるのですが
犬連れでは無理。


金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】_b0111376_1481335.jpg


むかーし、とーちゃんと来たことがあって上がったんだけど
高さと急こう配にビビりました。
あんな所から勢いよく飛び出していくスキージャンパーはすごいです。
ほんとに。


金メダルのジャンプ台【白馬旅行2】_b0111376_1418476.jpg


今は犬達がいるので
記念写真を撮ったらやることがなく・・・

次いこっ、次!


つづく。




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by towananakao at 2016-08-04 16:48
かわいい♡
1.2.3位♩

信州良いですよね~^ ^
我が家は再来週です♩
Commented by naotanmen at 2016-08-05 14:40

★towananakaoさん★

こんにちは~
うち3匹いるから表彰台の撮影がちょうどよかったです^^
信州いくのー?軽井沢とかかなー
もう避暑地とは言えないような暑さだけど楽しんでくださいね(^^♪
by naotanmen | 2016-08-03 14:25 | 旅行 | Comments(2)