うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

平川橋でさすがにお疲れのワンズ【白馬旅行9】





長くて自分でもげんなりしてきた旅行記ですが
もうしばらく続きます。


お昼ご飯を食べてから
平川橋へ行ってみました。


b0111376_157050.jpg


ただの橋ですけど
ここからも北アルプスの絶景が見られる・・・
はずなのです。


b0111376_15152159.jpg


奥のほうは雲がかかっていて見えないね。
春か秋の空気が澄んでいるときに来なきゃダメかな。


b0111376_1517505.jpg


たくさんの子供達が川遊びをしているのを
羨ましく眺めながら
近辺をぶらぶらお散歩して、宿へ戻りました。


b0111376_15223494.jpg



朝からいっぱい歩いたしね

夕食まで時間があるから、と
宿のドッグランへ連れてっても
もう遊ばなかったほどお疲れのワンズなのでした。


b0111376_15334690.jpg

b0111376_1524488.jpg

b0111376_1533308.jpg



おかげでレストランでもおとなしく、
あるもラヴィも「抱っこ」と言わず床で寝ててくれたので
ゆっくり食事ができましたよ。


b0111376_15402481.jpg


2日目は信州牛のしゃぶしゃぶ。
美味しかったな~
チーズフォンデュも美味しかったな~
お昼が遅くてお腹が空いていないはずなのに完食です!


隣の席になった可愛い黒プーちゃん♡
一緒に撮ってもらいました。


b0111376_154766.jpg


あると違って
キレイなブラックだから撮るの難しいわ。


b0111376_15485553.jpg


小っちゃな ななちゃん。
エマの足のボンボンぐらいだね^^
可愛いお顔を上手に撮れなくてごめんね。


b0111376_15564067.jpg



明日はようやく白馬旅行最終日。

つづく。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-11 16:42 | 旅行 | Comments(0)