うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

はじめまして♪のパピーちゃん。





お盆休みに入りました。
初日の13日は午前中にとーちゃんの実家へ行き
(義母が動物好きじゃないため、ワンズはお留守番)

午後からおうちプールで遊びました。
その様子はまた今度にして
白馬から富山の実家へ向かったときのことを。。。


実家に着いて荷物を降ろしたら
同じ敷地内に住む妹ん家へ~
この子に会いに~


じゃーん!


b0111376_0452261.jpg


じゃーん!


b0111376_0454052.jpg


妹ん家もついにワンコを迎えたのです。
チワワ×プードルの男の子。
かわええ♡


b0111376_0491727.jpg


犬を飼いたいという念願叶った姪っ子ちゃん。
かいがいしくお世話してた^^

周りがうるさくしていても
この体勢でスヤスヤ・・・大物だね。


b0111376_0574846.jpg


チロちゃん、まだワクチンが終わってないから
うちの子達と会わせられなかった。

一緒に遊べる日が待ち遠しいわぁ。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-14 01:06 | おでかけ | Comments(0)