うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマ暖房。





暗くなるのが早くなってきました。


b0111376_941131.jpg


夜には秋めいた風が吹く日があったりで
夏が終わっていくんだなーなんて。


b0111376_9424113.jpg



とはいえ日中は厳しい暑さが続いており
クーラーが欠かせませんが
つま先だけが冷えて冷たくなるんですよね。

でも大丈夫。
私にはエマ暖房があるの~


b0111376_9481057.jpg


私の足にくっついて寝るから
エマの体温で足先が温められてちょうどいいんです。

便利なお嬢さん^^




にほんブログ村


にほんブログ村

Commented by peakhunter_mn at 2016-08-20 06:49
ゾラパパです。

あったかそうだ(^◇^)

くすぐったそうでもある(笑)
Commented by naotanmen at 2016-08-22 01:53

★ゾラパパさん★

こんにちは~
お返事が遅れて申し訳ありません;;

エマは大きな湯たんぽなのですよ。
冬も夏も優しい温度で温めてくれます♪
大丈夫!くすぐったくはないのよ~(^^)v

by naotanmen | 2016-08-19 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(2)