人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

愛おしい子達とのなんでもない普通の幸せな毎日をここに記録。


by naotanmen

いくつになっても甘えん坊。





12時間の時差はキツイわ~
寝不足だわ~

と言いながらリオ五輪を応援してます。


布団を敷いて
とーちゃんとラヴィエマはもう寝てる時間


こっちを見つめる黒い影。


いくつになっても甘えん坊。_b0111376_1001319.jpg


知らんぷりしてると
じわりじわり


いくつになっても甘えん坊。_b0111376_1074477.jpg


近づいてくる。


いくつになっても甘えん坊。_b0111376_10859.jpg


この子ね、ヒトリじゃ寝られないっていうの。
一緒に寝ようっていうの。


いくつになっても甘えん坊。_b0111376_10122177.jpg


「もう目が開いてないじゃない、
とーちゃんと寝なさいよ」

それが嫌なんだって。私がいいんだって。


いくつになっても甘えん坊。_b0111376_10123781.jpg


「わかったわかった。
お布団いこ。」

と私が布団にいくとついてきて
私の横にゴロンして眠りにつく坊ちゃんなのです。


布団の中でリオ観戦。

にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-20 16:28 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)