うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

疲れただけのワンズ・・・。





先週末はまた富山へ行ってきました。

高3の姪っ子が吹部で、定期演奏会があったのです。
3年生ですからこれをもって引退となります。
中学から6年間、休みなく打ち込んできた姪の集大成。
その勇姿を見逃すことはできませんものね!

演奏もマーチングも素晴らしかったですが
何より精神的に大きく大きく成長した姪の姿に
感動で胸いっぱい。涙涙涙でした。

で、次の日は中1の甥っ子のサマーコンサートへ。
姉弟で吹部です^^
一年生で出番が少なかったけど上手だったわ。
来年も絶対に行きたい!


とーちゃんとワンズも一緒に富山へ行ったけど
2日間とも実家でお留守番。
私だけ楽しんだ帰省で申し訳なかったね。


b0111376_15344249.jpg


疲れてウンチゆるゆるになったお嬢さん。
なのに
「明日トリミングだから」って念入りにブラッシングされて
このお顔(;´∀`)ゴメン


b0111376_15401296.jpg


あるラヴィもお疲れさん。


b0111376_15431313.jpg


付き合ってくれてありがとね。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-22 15:49 | おでかけ | Comments(0)