うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

エマの怖いもの。



お散歩中



b0111376_15265279.jpg


あるラヴィが覗き込んでいるのは


b0111376_15273933.jpg


命尽きたセミ。。。


b0111376_1529189.jpg


あるは幼い頃よく「パクッ」として
ぎゃーやめてー!なことがあったけど
今はそんなことしないね。
オトナになったわ。


b0111376_15302398.jpg


セミって仰向けに落ちてて

死んじゃったのかな?と近寄ったら
突然、ジジジジー!って最後の力を振り絞ることあるよね。

エマがちょっと前にそれに驚いたんです。
これなに?ってセミを鼻で突いたら、ジジジジー!

エマ、びっくりして
1mぐらい飛び上がったんだから~(≧m≦)ぷっ!

それ以来、エマの怖いものにセミが加わりました。
近寄らないし知らんぷり。


b0111376_15483243.jpg


ちなみに今までの怖いものは掃除機と打ち上げ花火ね。
あ、こないだ岩岳ゆり園のゴンドラも加わったわね^^

怖いものが増えていくお嬢さんです。


b0111376_15531715.jpg



関係ないけど
昨日の夕焼けがキレイだったな~
台風の影響なく、猛暑日が続いてます。

夕方になってもまだ35度の暑さ。
何時にお散歩いこうかなぁ。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-08-23 16:05 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)