うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

あるとビッグウェーブと父の愛。


昨日の続きです。

夏の終わりに琵琶湖へやってきた我々。

台風のせいで、かなり波が立っていましたが
あるだけ泳がせてみました。


b0111376_14385255.jpg

b0111376_1439161.jpg


波がこないときはいいんだけどねー


b0111376_1440207.jpg


たまに来る大波ではこんな風。


b0111376_14404947.jpg

b0111376_144114.jpg


ライフジャケットがあるから大丈夫と思っていても
ハラハラしたわ。


同じような写真ばかりですが
あるの頑張ってる姿を見てやってください。


b0111376_14432299.jpg

b0111376_1443361.jpg

b0111376_14434529.jpg


それにしても
ここ、本当にキレイだわ~


b0111376_14443269.jpg


言うてる場合じゃない

ある、必死の犬かき(;'∀')ガンバレー


b0111376_14472161.jpg


あぁぁぁぁ危ない!
でかいのがキター!

b0111376_14484661.jpg


そしたらね
とーちゃん、左手で波を止めようとしたの(´艸`*)


b0111376_14583938.jpg


当然止まるわけないし。
ある、もがいてますけど。


b0111376_14512344.jpg


あるを守ろうとした、とっさの行動。
そんなこと無理で笑っちゃうことなんだけど
その時は何とか波を止めてあるを守ろう、って思ったんだね。
愛だね~♡


b0111376_145445100.jpg


ある、ちょっと怖かったみたい。
ヒンヒン泣きながらとーちゃんにしがみついてたって。


b0111376_157784.jpg

b0111376_1572161.jpg


5~6分泳いで岸へ上がってきました。
よくやった、ある!


b0111376_15324356.jpg



えーっと、ちなみにですが
ここに来て受付へ行ったとき
遊泳期間は8月31日で終わったと言われました。
(キャンプやBBQはいいみたいです)

せっかく来たうちら、ショックを受けていると

「水遊びぐらいならいいよ」
という言葉をいただいて入場して(3000円)
結構がっつり泳がせてしまいました。

良い子はマネしないでね。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-09-06 16:36 | おでかけ | Comments(0)