うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

一宮SAのドッグランと、ひるがの高原。





9月9日金甌日の夕方、富山へ出発。


尾張一宮SAのドッグランへ寄りました。
何度も通っていて初めてです。


b0111376_16575557.jpg


狭かった・・・。
先客がいたら入れなかったな。

ワンズも走るというよりは
くんくんに忙しくしてた。


b0111376_16592795.jpg

b0111376_16594044.jpg


それでも、長いドライブの途中に
わずかでも自由に動き回れるランがあるのは嬉しいことだね。


b0111376_1721219.jpg

b0111376_1722167.jpg



その次はひるがの高原SAで休憩。
ドッグランはないけど
少しお散歩できる場所があります。


b0111376_1754954.jpg

b0111376_1755928.jpg


明るければ景色もいいよ。


b0111376_176532.jpg


3ワン並ばせたのにエマは早々に台を下りて
とーちゃんと見つめあう(-_-;)いーけどさ。


b0111376_178185.jpg


夕暮れのひるがのは
もう半袖でいられないほど寒かった!


b0111376_1792629.jpg



ここからは一直線に富山の実家へ~♪




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-09-12 17:16 | おでかけ | Comments(0)