うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

パピーと初対面♪


とーちゃんが不在の理由を記すつもりでしたが
その前に

以前ご紹介した妹1家のニューフェイス、
チロちゃんのことを・・・。


パピーチロ、まだワクチンが終わっていないので
密な接触はできないけど
うちの子達と会わせてみました。
(外で!)

小っちゃなチロちゃんは
どこにいるのかわからないほどだよ(*´з`)


b0111376_15244380.jpg


しっぽinで怖がってるね。

すでにご対面を済ませた
妹2家のダックス、マロにはグイグイきたらしいから
きっと、大きなエマにビビってるんだろうな^^;


b0111376_15285766.jpg


うちの子達は興味津々。

これでもか!って嗅ぐ。


b0111376_1529551.jpg


先輩犬の洗礼を受け
オトナへの階段を一歩・・・なチロちゃん。


b0111376_15313145.jpg


チロは初めて見た大きい犬と
逆にグイグイこられたあるラヴィにもびっくりだったけど
うちの子達はどう思ったのかが不明。
ニオイを嗅いで確認したらあとは知らんぷりだから。


b0111376_1533396.jpg


人間でいえば いとこ同士な5ワン。

この調子じゃずっと
「仲良くあそぼ~」とはなれなさそうな・・・。


やっぱエマがデカいのがネックか?!
エマは小型犬に優しいんだけどな。
怒ったり襲ったりしない。

マロとも遊びたいのにマロが嫌がるっていうね(;'∀')

デカいだけで怖がられるぅぅぅ。




にほんブログ村


にほんブログ村

by naotanmen | 2016-09-14 16:29 | おでかけ | Comments(0)