うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

雨ってなに???




愛知県でも台風の被害があった地域がありましたが
我が家地域は大丈夫でした。

b0111376_15373147.jpg


それでも昨日は
外が真っ白に見えるほどの強い雨が降ってて

退屈~な日々が続いてるね。

b0111376_15382753.jpg



夕方5時過ぎ、私が立ち上がるとエマも起きて

b0111376_15401892.jpg


伸びして大あくびして

b0111376_15404349.jpg



お散歩の時間を体内時計で知ってらっしゃるお嬢さん
行く気満々ですけどね、雨だから!


お散歩じゃないよ!おかーさんはトイレ(に立っただけ)!
(お散歩には)行かないよ、行けないよ!

b0111376_154638.jpg


雨降ってるでしょ?
ほら、東海地方に最も接近するのはこれからだってテレビで言ってるし
今日はお散歩に行けないの。

b0111376_15533945.jpg


わかってるのかわかっていないのか、わからないけどね
腑に落ちない顔をしてるよね^^


この子達って
どんなに大雨でも関係ない。
時間になると「お散歩は?」って。

雨をどう認識してるのかなー
雨に濡れるから嫌だって思うのは人間だけなんだよねー




にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-21 16:10 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)