うちにかえろう naotanmen.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

最愛のトイプー2頭&スタンプー1頭との毎日の記録


by naotanmen
プロフィールを見る
画像一覧

おNEWのエリカラ♪



あるのエリカラは
数か月前、通院し始めたときに病院から借りたもの。

b0111376_161928.jpg



治らなくてエリカラ生活が長いからね、首回りを保護するバイアス部分が
右側にわずかに残ってるだけなほどボロボロで
これはもう返せないよねー

って、いつ「買い取り」と言われるかとドキドキですよ。

でも先生が何も言わないからそのまま借りっぱなしですが
さすがにボロボロすぎるので

新しいのを買っちゃいました。

b0111376_16294765.jpg



マジックテープからボタンに変わって脱着しにくいんだけど
首回りが布だから負担が減ったかな。


写真を撮るのにちょっとだけエリカラを外しただけで
即効手足を舐めまっくってるわ;;
(ひどい状態のお腹じゃないだけマシ)

b0111376_1633647.jpg



舐めるな!
着けるよ!

b0111376_16334435.jpg



だって。着けなきゃ舐めるじゃん。


こんなこと、いつまで続くんだろ。
そして、いつ「買い取り」って言われるんだろ・・・。
先生、忘れてるよね?





にほんブログ村


にほんブログ村
by naotanmen | 2016-09-28 16:39 | あるとラヴィとエマ | Comments(0)